本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネットニュース

【驚愕】多くの撮り鉄さんが、輸送される電車を追いかけてしまう!

撮り鉄さん、輸送される電車の後ろを気合で追いかける
#撮り鉄速報
pic.twitter.com/TGmrAnw42A
@takigare3 警察に通報されてそう
つか一瞬バイクに見えたんだが
@takigare3 車に乗ってゾンビから逃げるシーンみたい笑
@takigare3 想像の10倍早くて草
@takigare3 何人かめちゃくちゃ早いのいない?
@takigare3 えっ
1人や2人じゃないの!?
@takigare3 対向車線からも同じ牽引車来たらどう反応するんだろ😀
@takigare3 多くの人が走る撮り鉄に夢中で白い乗用車道交法違反のには気づかないってやつか🧐
@Mhnamechas @takigare3 緑のパトランプの白い車かな?
あれは誘導車両ね。道路交通法で「絶対に後ろに付け」と定められてる。

荷の落下などで真っ先に危険を負う役目と言っても遜色ない。 pic.twitter.com/2W17xJ2FFy

@takigare3 面白ければそれでよし。
@takigare3 夢中になれるものがあるっていいね
@takigare3 撮り鉄の運動エネルギーを利用して自家発電したい
@takigare3 撮影者も楽しそう☺️
@takigare3 車道と歩道を勘違いしている人達。これ読んでマナーが拡散してほしい。
nikon-image.com/enjoy/life/man…
@takigare3 すごー!
こーゆーのって公開情報なの?

いつ通るかって周知なの?

@takigare3 線路にある電車がいいんじゃないんだw
@takigare3 こんなに無我夢中でなにかを追いかける事、最近ないよなぁ

鉄兄ぃ達…🚃🏃🏃🏃

@takigare3 これがピクミン4か…
@takigare3 引きこもりにはいい運動になりますね
@takigare3 この陽キャの陰キャ鉄オタくんをバカにしてる笑い方めっちゃすき
@takigare3 いいなあ、珍しい光景だから実際に見られた人が羨ましいかも。しかし走っていては撮影も出来んだろうに
@takigare3 これはちょっとすごいと思うw
@takigare3 周りに迷惑かけてないならええな
@takigare3 撮影者から"オタク君さぁ..."を感じた
@takigare3 完全に発達障害
一部の悪質なファンがと言い訳するけど
過去にまともな奴を見たことない件
@takigare3 カルガモの親子みたいやな。悪い意味で(2万円以下の罰金又は科料罰則)
@takigare3 みんなで同じような写真から撮って何が楽しいんだろ…
自分にしか撮れないものを撮れよ!!!



-ネットニュース