本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネットニュース

【悲報】校長逮捕から8年も経ってしまう

 

以下ネット上の反応
漢の中の漢とはまさにこの人
 誰一人彼を悪く言う人は居ない 嫌な時は絶対撮らない
なんだ、なんかかっこよく見えてきたな、
俺たちゃ読みたいんだ、あんたのインタビュー記事をよ…
この人youtubeはじめたら、すぐに10万人は超えそう。
なんか悪人に感じられない
現代に降りた神
フィリピンじゃないけど、日本のヒントすら出せないほど超有名大物俳優も同じことやってて、警察がかぎつけたけど、あまりにも影響が大きすぎるだろうってことでお咎めなしで終わったという、都市伝説を聞いたのは大分昔の話。ネットで検索しても出てこないから多分デマだったんだろうな。
妹や友達を紹介するって、本当に紳士的な人だったんだと思う。いや、買春はダメだよ。でも、経済的に困窮していて、生活の為なら、仕方ない一面もある。
何が正義かわからないね。

 

日本で一番で有名な校長、個人的には色々と話を聞いてみたい気がする



-ネットニュース