本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネットニュース

【動画】人身事故が発生した結果、周辺が凄いことに

以下ネット上の反応
動画なのにサイレンが眩しい〜
救急車のパトカー消防車を見るたびに、また何か大きなことが起こっていることを知る
だからホームドアが必要なんです!何故(?_?)設置しないの?
せっかくの休日に人身事故は嫌だな。一番嫌なのはホームがパンパンで身動きができなくなること。それで押されて線路に落ちるのは最悪でしかない。 
オレ、東京に引っ越して2週間ちょっと経つけど人身事故って4回聞いたよ?東京、人身事故多すぎだろ
今日は大雨の最中でもキッシーの襲撃テロ未遂事件でヤバかったのに、梅島駅で人身事故も起こり消防車やパトカーも集中して物騒な週末で追い撃ちが重なる。
梅島はホーム狭いからね...
またか東武線連日勘弁してくれ〜、てか、もう都内で遊んでから帰る



-ネットニュース