本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネットニュース

【悲痛】野球選手の弟(未成年)の喫煙動画が出回ってしまう

ネット上の反応

兄は兄、弟は弟

やってしまいましたなぁ

お兄ちゃんがあんな大物になったら弟が比較対象になるのも必然だし煙草吸いたくもなるわな。まああのダルビッシュもしてたしこれを機に心を改めてくれることを願うね。

別に村上の弟だからどうって訳ではないけど…勿体無いなと

ダルビッシュもプロ入り後、未成年で喫煙しながらパチンコ打ってたしな。高校生の時期なんてふつうはそんなもんでしょ。

兄貴の、足を引っ張るなっ

目くじら立てすぎだよな〜みんな。薬じゃねーだけよっぽどマシだと思う

別によくねーか、ちゃんと喫煙所で吸ってるだけ偉いべ

お兄ちゃんの方には何の影響もなければ良いのですが



-ネットニュース