本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP

おっパブのクソエロ女に射精させられかけたんだが???

1: 以下、VIPがお送りします 2023/07/14(金) 23:43:26.25 ID:yXCVc
あいつなんなの?

引用元: ・おっパブのクソエロ女に射精させられかけたんだが???

2: 以下、VIPがお送りします 2023/07/14(金) 23:44:34.32 ID:C4yIN
愛だよ
3: hina◆6UD2qhXJz./k 2023/07/14(金) 23:44:50.36 ID:yLyBG
くわしく
5: 以下、VIPがお送りします 2023/07/14(金) 23:57:03.29 ID:yXCVc
久しぶりにおっパブ行きたくて大阪のおっパブ行ったんだ
そこは初めて行く店でワクワクして行った
6: 以下、VIPがお送りします 2023/07/14(金) 23:57:54.58 ID:yXCVc
1人目の子はノリのいい子だった
おっぱいはやや大きめくらいの子で楽しくお話ししながらおっぱいを楽しんだ
普通に楽しかった
7: 以下、VIPがお送りします 2023/07/14(金) 23:59:40.30 ID:yXCVc
2人目の子はノリが悪かった
まあ俺の顔がタイプじゃ無かったんだろう
キスもあんまり積極的じゃ無かった
左のおっぱいだけ陥没してるのが特徴的だった
でも1番美人だったと思う
8: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:00:23.36 ID:srisn
キスできんの?
9: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:01:27.19 ID:MpGIi
問題の3人目だ
酔っ払ってんのかってくらいテンション高めでやってきた子は
歯は矯正中で顔も1番微妙だったが、スタートから積極的で
足を乗せてきてすぐにキスしてきた
エロい子だなーくらいに思ってた
10: hina◆6UD2qhXJz./k 2023/07/15(土) 00:02:11.59 ID:9OKVT
エッッッ
11: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:02:12.97 ID:a4vVm
他の店員さんにバレないように、端のほうでこっそり布1枚越しに陰核触らせてくれたあの子を一生忘れない
12: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:03:27.62 ID:MpGIi
1人目2人目でそれなりにボルテージの上がってた俺はすでに半勃起
そこに積極的な子が来たもんだから、多少のデメリットはそのエロさにかき消された
一通り話ししたあとキスやおっぱい舐めてたら、向こうから俺の服脱がせてきた
俺の乳首攻め開始である
13: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:05:18.01 ID:MpGIi
激しく乳首を責める嬢
もちろんちんちんは痛いほどに勃っている
それに気がついた嬢はニヤリと笑いズボンの上から俺の亀頭を触る
15: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:09:58.99 ID:MpGIi
しかしそこでタイムアップ
ボーイが終わりを告げる

俺は指名料込みの延長を決め、嬢にドリンクも奢った

17: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:12:16.77 ID:MpGIi
20分
それが俺に与えられたわずかな時間だ
延長指名で気をよくしたのが嬢からのサービスもさらに向上する
俺の手を股に挟んでギリギリの手マン擬似体験だ
流石にモロに触らせてはくれなかったが、少し撫でるくらいは許してくれた
18: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:14:45.47 ID:MpGIi
さらに乳首舐めと亀頭攻めは加速する
ズボンの上からグリグリと責められながら時にキス、時に乳首と責められついに射精感が高まる
しかしここで俺の理性が働く
「ここでイったら帰りが地獄だ」
なんとか嬢を押し除け、イくのを我慢した
19: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:17:45.60 ID:MpGIi
なんとか我慢したあとすぐにボーイがやってくる
延長が終わったらしい
このまま射精我慢でエロ攻めも悪くは無いが、辛すぎる
俺は少し悩んだあとお店を出た

数ヶ月ぶりのおっパブだったけど
あんなにエロい体験は初めてだった
また行きたいと思う

21: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:24:38.17 ID:rXlg8
勘定は?
22: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:30:27.49 ID:Bhu5u
LINE交換したか?
23: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:38:53.09 ID:AXm1v
即ノリなんて普通だろ
24: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 00:42:08.99 ID:nDBee
よく他のおっさんがしゃぶりついた乳で遊べるな
いちいちシャワー浴びたりもしないんだろ
気落ち悪くてしょうがねえよ
26: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 02:56:40.29 ID:pkuld
生殺しで帰るのもまた地獄だろうに
28: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 03:10:41.99 ID:Q5Yhi
おっぱぶでお前が上になる事なんてないんだよ
また立てろ
29: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 10:26:34.27 ID:tCW3P
まあ、俺もそこはおかしいと思った
33: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 14:34:30.09 ID:iPz4N
こんなくだらん事の真偽を追求する奴www
34: 以下、VIPがお送りします 2023/07/15(土) 15:25:23.42 ID:yhtlX
誇張が酷いタイプなんだなと思う



-ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP