本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP

【画像】托卵女子の思考が流出

1: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 11:34:30.46 ID:38qLC

引用元: ・【画像】托卵女子の思考が流出

3: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 11:50:44.63 ID:f2ItL
でもこれめっちゃ合理的じゃない?
「遺伝子が欲しいイケメン」と「正しく育ててくれるイクメン」がイコールとは限らん
わい男でDINKSしとるけど、もし子供ができても
自分の遺伝子継いでるかどうかなんて興味ないわ

4: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 12:07:26.02 ID:BkhYL
>>3
個人感情だとそれで問題ないですが生物学を考えると特定の個体のみが子孫を残すってこれだけで大問題なんですよねwwwwww
6: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 12:36:54.05 ID:ElRKu
妊活してる人妻に中出ししてる
ていうか酷いぞ男まともなエッチしてやってないからこうなるの当たり前だろ
7: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 12:39:55.92 ID:3y8zC
いい人の遺伝子残しておいた方がいいと思う
11: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 13:21:59.35 ID:a8cid
>>7
これな
8: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 12:40:10.43 ID:gz55A
わろた
9: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 12:43:04.74 ID:f6wfq
俺がこの毬男さんとかいう人の立場だったらまんこから口に貫通するように槍で刺し殺すな
10: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 13:01:23.83 ID:nNdYn
これを描いてるのが弱男な現実w
12: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 14:04:42.13 ID:NG6HM
でも若い子イケメン増えてるしとっくにこういうことは行われてるんだろうな
14: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 14:35:06.72 ID:DFjcF
旦那精子無いのか
普通にあるなら問題あるだろ
16: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 14:41:21.33 ID:WdEOA
妊活系で女も男も自分責めんなよ
誰も悪くない
俺は奥さんと恋人4人に子供7人産ませたが
一度孕むとそのあと連続するから安心しろ女ども
結構一年以上とかザラピル飲んでた元風も出来てびっくりしてた
こればかりは運命授かりものだ諦めんな
そして固執はするなよ
責任は男が全部取れそれが男の愛の示し方よ
17: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 14:57:21.40 ID:Li08c
マリオの了承得てるかどうかの一言に尽きる
18: 以下、VIPがお送りします 2023/08/20(日) 15:41:27.03 ID:9e0dS
最近の若い男が結婚しないのは賢明だと思うわ
子供できてからじゃないと安心できない



-ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP