本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP

ドケチの趣味・休日の過ごし方

1: 名前書くのももったいない 2023/09/18(月) 15:26:53.62 ID:???
ドケチの趣味・休日の過ごし方を語り合いましょう!
過激なドケチや仙人のようなドケチもいるけどみんな仲良く!

引用元: ・ドケチの趣味・休日の過ごし方 part56

5: 名前書くのももったいない 2023/09/19(火) 21:52:18.54 ID:???
休日を利用して伊豆に一人旅行ってきた。
ラブホで貰った優待券使ったから無料。
素泊まりだから飯持参、豪華なバイキング食べてるファミリーに尻目に心の洗濯してきた。
無の境地で虫の鳴き声を聞きながら貸切露天風呂に浮かぶのは最高の贅沢だね。
7: 名前書くのももったいない 2023/09/23(土) 12:16:10.03 ID:???
家のトイレの芳香剤の液体が少なくなってきたから、パチ屋のトイレのやつを補充。
空のボトル持っていって、少し残しておくのがポイント
13: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 15:31:37.45 ID:???
>>7
空のボトル持っていってパチ屋のトイレのやつを補充する方が手間なんだよなあ
公園白髪染めもそうだけど、かえって時間も体力も無駄にしてるのに気づいてない
8: 名前書くのももったいない 2023/09/23(土) 12:22:09.91 ID:???
ここまで堕ちたくはない
9: 名前書くのももったいない 2023/09/23(土) 14:35:30.77 ID:???
うちの近所グエンが多いんだけど
毎日のように自転車盗発生のお知らせ来るよ
車もちょいちょい盗まれてる
10: 名前書くのももったいない 2023/09/23(土) 15:26:37.09 ID:???
外国人とは限らない
15: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 16:34:07.80 ID:???
職場の備品持ち帰りはさすがにないが
ビール6缶に付いてるおまけが店の棚に入る時に外されて
ビアグラスやコースターなど欲しけりゃどうぞ状態になるから数は揃った
16: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 16:37:27.81 ID:???
セルフレジでビール6缶パック買う時は、1本だけスキャンするのがドケチ
17: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 17:13:57.20 ID:???
>>16
いやそれ万引きだろ
18: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 17:53:20.32 ID:???
指摘されても気付かなかったって言えば一度ぐらいなら見逃してもらえそう
19: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 18:19:11.49 ID:???
よくわからないが、認知とか病気などでならそういうのあるのかもしれないけど、知っていてやるのは完全に駄目でしょ。
20: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 18:55:50.38 ID:???
トイレットペーパーはふるさと納税でもらったけど、それだけで上限に行ってしまう低所得者
96ロールとか男一人で何年で使い切るだろ
21: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 19:06:39.25 ID:???
十年くらいか
23: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 19:39:15.25 ID:???
>>21
マジでw
それ以外に24ロールあるから、まだまだ使い始めることすらできないのに・・・
22: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 19:21:03.10 ID:???
トイレットペーパーは会社から持ってこいよ
いくらでも無料だぞ
24: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 19:56:46.64 ID:???
なんで96ロールにした。
48ロールもあったろうに。
26: 名前書くのももったいない 2023/09/24(日) 22:07:56.14 ID:???
早めにフードコート到着
もう少ししたら1000円で席譲りますの札置いて待機
少し二日酔いだったので朝からだらだら過ごしていた
昼過ぎに洗濯して業スに買い物
余っていた鶏肉を解凍して照り焼き
わかめの酢の物、もやし炒めを作り明日の弁当用にした
月末で忙しい
明日もがんばろう
28: 名前書くのももったいない 2023/09/25(月) 08:01:30.89 ID:???
>>26
お前、ずっと飯作ってただけじゃねーかw
40: 名前書くのももったいない 2023/09/26(火) 10:15:28.85 ID:???
福島のしゃくなげ18号館に俺を住まわせろ
お前らにはB棟の真珠だ
41: 名前書くのももったいない 2023/09/26(火) 10:39:36.77 ID:???
関西人は東北から出て行けよ
俺もそのうち出て行く
42: 名前書くのももったいない 2023/09/26(火) 12:33:46.32 ID:???
あー東北になんか住むんじゃなかったよ最悪や
しゃくなげ荘まだかなー
43: 名前書くのももったいない 2023/09/26(火) 12:56:39.55 ID:???
東北って夏でも雪深いんでしょ
50: 名前書くのももったいない 2023/09/28(木) 13:14:35.65 ID:???
>>43
去年~今年の冬の仙台は東京より降らなかったよ
66: 名前書くのももったいない 2023/10/02(月) 06:09:17.94 ID:???
>>50
おじいちゃん、今夜から徘徊しないように夜は首輪つけましょうね
44: 名前書くのももったいない 2023/09/26(火) 13:32:10.12 ID:???
公園汚して喜ぶのはドケチでも何でも無い
45: 名前書くのももったいない 2023/09/26(火) 13:58:15.77 ID:???
誰だ公園汚す奴
別荘こいや
49: 名前書くのももったいない 2023/09/28(木) 13:07:35.96 ID:???
公園で白髪染めしてくるわ
最近は昼間でも人いるから恥ずかしい。
52: 名前書くのももったいない 2023/09/29(金) 09:14:16.31 ID:???
本物のドケチはシルバーヘアー
55: 名前書くのももったいない 2023/09/30(土) 12:28:43.85 ID:???
昨日の夜、公園で白髪染めしたよー
お水気持ちよかった
56: 名前書くのももったいない 2023/09/30(土) 17:54:02.74 ID:???
そろそろ水が冷たく感じる季節になってきたよ
風呂がないからこの夏は水浴びて過ごしてた
59: 名前書くのももったいない 2023/09/30(土) 21:57:19.19 ID:???
天気いい地方か羨ましい
60: 名前書くのももったいない 2023/09/30(土) 23:32:35.07 ID:???
男は図書館や公園でも眠れて羨ましい
女だったら痴漢被害に遭うから出来ない
生きるのがすごく息苦しい
61: 名前書くのももったいない 2023/09/30(土) 23:42:52.38 ID:???
>>60
女なら体売れるから良いじゃん
62: 名前書くのももったいない 2023/10/01(日) 00:09:01.28 ID:???
>>61
男だって売れるじゃん
63: 名前書くのももったいない 2023/10/01(日) 00:14:30.33 ID:???
股開けば大金稼げるし、専業主婦になれば簡単にFire出来るしどう見ても女の方が人生楽勝。
64: 名前書くのももったいない 2023/10/01(日) 03:42:13.43 ID:???
男もケツを差し出せば大金稼げる
稼げる男がいないからそいつの専業主婦になれる確率がとても低い
自分で稼げる男が人生楽勝
65: 名前書くのももったいない 2023/10/01(日) 19:47:59.81 ID:???
知らない街を歩きたい
知らない街まで行くのがかったるい



-ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP