本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP

YouTubeの動画投稿ってマジで仕事してたら無理だわ

1: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:41:51.50 ID:mskem
最初楽しく動画編集やってたけど3本目からはもう作業感強い
仕事終わって帰ってきてなんでまた作業しなきゃならんのよ死ねってなる
だから俺のYouTubeはここまで

引用元: ・YouTubeの動画投稿ってマジで仕事してたら無理だわ

2: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:42:45.06 ID:NbO3x
へー諦めちゃうんだ
3: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:44:44.60 ID:mskem
>>2
仕事辞めることがもしあればまた再開したい
でももう無理
頑張ってあげてもせいぜい30回再生だし少なくても継続が大事って言うけど
評価も見られさえしない動画を延々作るってどんな拷問だよ
4: 蒸気暴威◆STEAMAX27AVI 2023/10/10(火) 14:46:25.05 ID:1pa2u
それは仕事が忙しいってか再生数伸びないのが原因では?
6: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:48:08.66 ID:mskem
>>4
どっちもだが
5: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:46:49.42 ID:UDTn7
俺は動画やりたいから会社辞めて派遣で週4にしたぞ
一本で生活できる程じゃないが動画だけで二桁万円は稼げてるから、もう少し頑張ろうと思ってる
7: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:49:28.80 ID:mskem
>>5
マジで?すごっ
一応家族いるから簡単に仕事辞めてYouTubeなんていう博打なかなか打ちにはいけない
なにかしら土台ができれば辞めてやるんだけど…
8: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:50:03.24 ID:mskem
>>5
ちなみにチャンネル登録者何人なの?
何系?
41: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 16:44:43.98 ID:UDTn7
>>8
レトロゲーをゆっくり使って解説してる
登録者は1万いかないくらい
43: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 16:50:24.40 ID:n7fhX
>>41
マジかなんか普通に面白そう
1万なくても二桁万行くんだね
再生数がいいんだろうな
9: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:52:13.78 ID:rZjYG
俺も6本位ショート上げたら5000回再生はされたからおすすめに出やすいショートがいいと思う
10: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:52:56.79 ID:mskem
>>9
何系でいったの?
11: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:54:04.76 ID:FxqIQ
最近はじめたんだが、10本くらいあげて登録者0
12: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:55:19.11 ID:mskem
>>11
俺前にVIPに晒したら30人登録してくれたよ
14: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:55:44.59 ID:FxqIQ
>>12
すげーな
そのうち貼るわ
16: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:58:06.48 ID:mskem
>>14
でもいきなりチャンネル登録たのむーってスレ立てでも乞食って思われるから
自虐風にネタとして登録してもらう事は匂わせずにたてたほうがいいよ
15: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:56:08.97 ID:I354y
俺1000円くらいの山みたいになってるローストビーフ丼をThis is Meat Mt.Fuji !!ってタイトルでUPしたら無言の15秒くらいのショート動画なのに15万再生くらいされて外国人からコメントとかめっちゃもらったよw
18: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:58:55.45 ID:mskem
>>15
食ってる動画?
すごいなあみんな再生数稼いでんなぁ
20: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:59:50.38 ID:I354y
>>18
いや食ってない
ただ食べる前のを撮っただけ
21: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:00:46.49 ID:mskem
>>20
なんじゃそりゃ
もうわけわからん
外人にうけたのかぁ
17: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:58:38.88 ID:rZjYG
でもYouTube って何が伸びるから分からんから編集さえしっかりしてれば大丈夫だ思う
19: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 14:59:34.57 ID:mskem
>>17
でもやっぱ需要ないコンテンツなら見られもしない
地味なジャンルとか
24: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:02:44.01 ID:rZjYG
絵とか描いたら?
25: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:04:33.10 ID:mskem
>>24
微妙に絵も得意だから一回上げたけどショートだけど30数回止まり
TikTokなら一本400回再生近く安定してるし文字書いて動画撮ってうpだけだからもうこっちばっかやってる
コメントつかないけどw
26: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:06:30.69 ID:rZjYG
クロッキー練習○日目
28: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:07:24.85 ID:mskem
>>26
そこまで上手くない人の練習動画あげても面白いのかな
30: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:09:27.48 ID:rZjYG
>>28
絶望的に下手じゃなかったらショートに投稿してたらある程度は行くと思うけど
27: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:07:05.98 ID:rZjYG
みたいな感じで高頻度投稿してみたら?
29: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:08:44.40 ID:mskem
てかもう編集の時間もそんな取れないから尺は取れてもせいぜいbgmかけるくらいしかダメだ
31: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:09:39.50 ID:mskem
TikTok昨日の夜あげたやつがもう300回行ったけど300台で何故かストップするんだよね
33: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:10:29.87 ID:rZjYG
絵とかだったらカットと早送りさえすればいいと思う
34: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:12:14.64 ID:c3K94
毎月20万とか稼ぐのに8時間働いてるのに、なんで自分の練習動画なんかを見てもらえると思うのかマジ不思議だわ
仕事舐めすぎだろ
39: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:44:34.66 ID:n7fhX
>>34
ごく当たり前のことだな
35: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:13:15.75 ID:c3K94
楽したいなら宝くじ買えばいいじゃん
YouTuberで成功するのも宝くじで数億円当たるのも確率なんてそんな変わらんだろ
36: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:14:36.81 ID:c3K94
まずは1ヶ月かけてでも凄い絵を描きなよ
なんなら1年でもいい
そこからでしょ
37: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:32:42.67 ID:lRFlN
登録者手っ取り早く上げたいなら顔さらすのが一番
40: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 15:45:22.00 ID:n7fhX
>>37
経験者じゃないよね?
42: 以下、VIPがお送りします 2023/10/10(火) 16:45:47.72 ID:RPRFf
編集がほんとめんどくさい



-ネタ・雑談・質問ある?・なんJ・なんG・VIP