本サイトはアフィリエイト広告を利用しています



厳選記事

ニュース

タトゥーOKの求人増加中。あなたは容認派?否定派?

1: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 15:26:31.14 ID:5mgYY
仕事は大きいのはサポートすればOKだと
風呂は地域で分ければいいと思う
その代わり入れない地域は厳格なルールを敷く

>飲食店などで、タトゥー(入れ墨)を入れた従業員を見かけることが少しずつ増えてきた。日本では長らく反社会的勢力のイメージが強かったが、海外ではファッション感覚で入れる文化が根付き、訪日外国人の増加で、若者を中心に抵抗感は薄れつつあるという。各業種で深刻化している人手不足も、背景にあるようだ。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6483646

 

引用元: ・タトゥーOKの求人増加中。あなたは容認派?否定派?

2: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 15:31:28.75 ID:qvk0l
そのうち差別騒ぎだすぞ

 

3: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 15:32:01.86 ID:1OCAj
容認とか言わずに歓迎だよ
そこにいてくれないとクレーム入れることも出来ないでしょ

 

4: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 15:33:01.94 ID:1OCAj
ついでに海外では海外ではうるせえよ
髪切るのすら禁止してる国は海外じゃないのかよ

 

6: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 16:08:22.72 ID:vfZ6Z
>>4
確かに広すぎて比較できないよな
ルール統一されてるわけでもないのに

 

5: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 15:33:58.45 ID:iY0m0
どういう塗り絵なのか次第だろ
天使の羽とガシャドクロが同じ評価のわけがない

 

8: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 16:11:52.05 ID:vfZ6Z
>>5
飲食店でナイフ刺さった顔のタトゥーとかも嫌だよね…
ケンタッキーでフライドチキンのタトゥーならいいけどww

そういうの分けるのもめんどくさいしサポートとか長袖ユニホームで隠すならいいかと

 

7: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 16:09:16.27 ID:7ziaK
タトゥーごときで騒ぐガイジじゃなけりゃ何でもええわ

 

9: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 16:13:50.94 ID:vfZ6Z
>>7
自分が騒がなくても周りが騒ぐからなこれはどっちもどっちだと思う
第三者からしたら迷惑でしかない

 

10: 以下、VIPがお送りします 2023/12/02(土) 16:23:59.37 ID:wuH59
日本人でも50才以上だとTattoo理解はない

 

タトゥー入れたらMRIできなくなるのでは?ってそんな問題じゃないか



-ニュース