お勧め記事

  • 「富山ブラックラーメン」を富山県民のワイが食った結果
  • 美容室行ったんだけどノリがスタジオアリスで気まずかった
  • 【祝】「十三機兵防衛圏」、80万本突破!!
  • カターレ富山が小田切道治監督の来季続投を発表 今年9月からチームを指揮
  • 【乃木坂46】五百城茉央の表情詰め合わせ.gif 4連発!これ見てニヤニヤしない奴なんて…
  • 【進化する】AA!!すべてCG!!メタバース未来都市ww!!
  • 中日アキーノの来季成績を予想するスレ
  • 【悲報】「ファイアーエムブレム エンゲージ」はなぜVTuberっぽい? キャラデザが示す世界観
  • 【画像】 陸上女子、ずれたユニフォームを直す瞬間を捉えた衝撃画像…
  • 【乃木坂46】五百城茉央の表情詰め合わせ.gif 4連発!これ見てニヤニヤしない奴なんて…
  • ニュース

    眞子さん、“政府御用達ホテル”で小室圭さんとの結婚披露パーティを計画中!クリスマスにはブラジルに新婚旅行も

    1: ムラサキ ★ 2022/11/16(水) 20:17:52.56 ID:cgGDPDzb9
    朝晩の冷え込みも厳しくなったニューヨーク。だが、眞子さんの心中は春の陽気のように暖かい。11月14日で、NYに渡って1年。小室圭さんがNY州司法試験に合格し、自身もメトロポリタン美術館で学芸員としてのキャリアの歩みをスタートさせ、生活も軌道に乗りつつある。

    その喜びが隠せないのか、周囲に“クリスマス休暇の予定”を明かしているという。

    「12月中旬から入るクリスマス休暇の時期に、眞子さんと小室さんはブラジルに“新婚旅行”に行くそうです。すでに航空券やホテル、現地のガイドやドライバーも手配していると聞いています」

    こう話すのは、NY在住の旧財閥系日本企業の関係者だ。なぜハネムーンの旅先にブラジルを選んだのかといえば、眞子さんにとって同国は、美しい思い出が詰まっているからにほかならずーー。

    「結婚前の2018年7月、眞子さんは内親王としてブラジルを訪問しています。同国には200万人近い数の日系人が住んでおり、昔から皇室への親しみは非常に強いものがあります。

    リオデジャネイロやサンパウロのような大都市のほか、アマゾン川流域のマナウスやベレンを訪れ、各地で日系人の熱烈な歓迎を受けました。訪問時の日系人との交流には、眞子さんもとても感動している様子でした。また2021年には、ブラジル政府から勲章を授与されています。

    輝かしい日々を過ごしたブラジルで、小室さんと感動を共有したいという気持ちがあるのかもしれません」(皇室ジャーナリスト)

    前出の企業関係者によれば、2人はとても楽しそうにハネムーンのことを語っていたという。

    「眞子さんが、リオのコルコバードの丘に立つキリスト像やマナウスのアマゾナス劇場で見た風景、ベレンの市場の活気を楽しそうに小室さんに話していたそうです。2人で“早く行きたいね”と顔を見合わせながら盛り上がっていたと聞きましたよ」

    小室さんは来年1月ともいわれる面接と宣誓式を済ませれば、正式に弁護士として登録される。思い描いていたNYでのセレブ生活のスタートを、ひそかに祝おうと計画を立てているようだ。

    天皇陛下や首相も宿泊したホテルで…
    「弁護士となった小室さんには、3千万円に達する額の年収が約束され、さらにほかの弁護士事務所からのオファーもあるそうで、“年収5千万円近くも狙える”とも囁かれています。

    そこで眞子さんは、夫の合格祝いをかねて結婚パーティを開こうと相談しているそうなのです。2人の同僚や、NYで世話になってきた現地の関係者や日系人などを招きたいと……」(NY在住のジャーナリスト)

    結婚に伴う一連の儀式もなく、NYに渡った2人。しかも、これまで眞子さんたちの生活をフォローしてきたNY総領事館から思わぬ提案があったというのだ。

    続きは↓
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c27af0944d9ae604fc6bc503207e7472f0261e5a

    引用元: ・眞子さん、“政府御用達ホテル”で小室圭さんとの結婚披露パーティを計画中!クリスマスにはブラジルに新婚旅行も [ムラサキ★]

    43: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:28:22.28 ID:AL0Ofsum0
    >>1
    いやまぁKKも晴れて弁護士に成れた訳だしそのくらいは良いやん
    てかもう一般人なんやからほっといたれや
    198: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:08:09.86 ID:MnztbgzI0
    >>1
    やっとの弁護士になったのに新婚旅行で休みとれるのかな?
    205: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:10:01.08 ID:GCIzpGxe0
    >>1
    パーティーの警備費用も官房機密費の税金からですか?
    個人の選択で日本ではなくアメリカに住み続けるなら警備費も自分達で払うのが筋では?
    ハリー&メーガンですらそうしてますよね?
    ましてや小室さん達は民間人ですよね?
    296: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:35:43.76 ID:njoe3oXC0
    >>205
    ド正論
    224: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:14:52.35 ID:W7sQ58/U0
    >>1
    圭様合格だからねwwwwww
    氷河期ネトウヨおじさんが嫉妬にかられて卑劣な誹謗中傷を並べ立てるのも虚しいだけwwwwww
    269: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:29:03.30 ID:C53I/akO0
    >>1
    秋篠宮殿下が小室さんと眞子様の結婚を許す条件とされたのは
    小室さんのお母さんの金銭問題を解決し、金銭問題に対する国民の理解を得ることだった。

    それを勝手にNY州司法試験の合格問題に議論をすり替え、
    なおかつその試験に落ち続けたのが小室圭さん。

    国民が彼らを祝福することはもうない。

    270: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:29:23.93 ID:dSSQa4xE0
    >>1
    ふざけくさりやがって
    374: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 22:15:56.51 ID:rBu9gIA30
    >>1
    よかったなあ

    マコさまだけは幸せになってもらいたい

    反日、ネトウヨ、マスゴミ

    お前らはしねっ

    地獄に落ちろ

    5: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:19:28.68 ID:k2Dg89Br0
    お前らの負けだった
    416: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 22:39:54.77 ID:Pjf78SSd0
    >>5
    こればっかりは負けを受け入れざるを得ない
    6: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:19:30.81 ID:qH/Exs+E0
    もうね
    7: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:19:46.85 ID:mN5RSywF0
    子作り旅行な
    8: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:20:18.48 ID:QBoJzjNi0
    自腹ならかまわんだろ
    9: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:20:54.86 ID:8/39WIU70
    ブラジルとかギャングだらけで治安悪そうなイメージあるけど大丈夫か
    144: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:49:55.48 ID:UTU4E8pw0
    >>9
    税金でSP付けるんだろ
    527: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 23:58:35.47 ID:YE34hKEQ0
    >>9
    治安の悪い国で事故を装って……おっと誰か来たようだ

    本当にありそうで怖いな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    10: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:21:01.30 ID:q5fZ/byF0
    もう小室天皇でいいだろ
    11: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:21:20.77 ID:Wun4G2me0
    流石に自腹だろ
    656: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 02:38:49.83 ID:PTQykvM50
    >>11
    それは無い
    12: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:22:04.84 ID:nmad9h/E0
    こんなどーでもよい夫妻の情報はイラネ。
    日本に後ろ足で砂をかけて渡米したんだろ。
    41: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:27:53.45 ID:F9NrOACs0
    >>12
    国民一丸となって一カップルを数年に渡り叩き続ければでてくだろ
    168: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:56:06.10 ID:0zbDl1PD0
    >>41
    叩かれるようなことを散々してNYに行ったろう
    皇室を利用しまくっていいご身分だ事
    606: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 01:40:45.24 ID:RzVPZyxM0
    >>41
    そりゃ税金で数年間プー太郎の面倒を見させたんだからな。
    122: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:45:35.96 ID:CL8/nJpk0
    >>12
    国民総出であれだけ石投げ付けてたら出ていくだろ
    330: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:46:41.07 ID:vpJmOR3v0
    >>122
    まぁ小室にも眞子にも問題あったから仕方ないだろ

    発覚したらすぐに金返せばよかったものをゴネで返さないんだから
    天皇家の一族を嫁に貰う男が金銭トラブルって好かれる要素ない

    コネ就職しても仕事出来なくてすぐ辞めるし

    眞子も会見で今まで養ってくれた国民に対して攻撃的
    そりゃ祝福されんわ

    さて、稼げるけど長時間労働のニューヨークの弁護士という職業を小室が何年やれるのか

    618: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 01:55:47.66 ID:STe4p1k+0
    >>330
    おまけに婿になる男の母親と結婚したり関わった男たち(親も)は
    大体セルフあぼーんしてるし
    嫌でしょそんなん
    355: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 22:03:20.73 ID:P590Sm0W0
    >>122
    小室文書には眞子様の御意向が反映されているなんて最初言われていたが
    それでも世間は結婚会見までは割りと真子に同情的な感じはあったんじゃねぇかな「眞子様目を覚まして」なんてコメも有ったし
    あの会見で私が指示しましたって自白してから世間の流れが一気に変わったが、それ以前から真子は日本出ていく気満々だったろう
    557: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 00:32:44.77 ID:NXPaaEF00
    >>12
    今まで散々攻撃してきた日本国民に対しての嫌がらせ
    579: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 01:06:40.23 ID:DeohCj1u0
    >>12
    ニューヨーク総領事館がお世話しているらしいね。
    どうでもいいことではないかも。
    14: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:22:42.54 ID:k5hzHZq70
    ブラジルって危険じゃない?
    762: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 06:50:57.55 ID:mv0CBHk20
    >>14
    チャンス
    15: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:23:02.58 ID:pXng1N910
    税金使わないなら何でもいいよ
    16: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:23:20.49 ID:nVyVojwf0
    甘えてばかりでゴメンネwwwww
    52: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:29:06.10 ID:AL0Ofsum0
    >>16
    とっても寂しいのってかw
    17: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:23:31.16 ID:epPNfgWG0
    日本国が元皇族に不自由させてるとあっては人聞きも悪いから、まあ金出すしかないよね
    衰退国といってもまだそれくらいの余裕はあるでしょ
    本人達は日本国とは無関係全部自力って思ってるならもうそれでいいよ
    721: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 05:45:35.07 ID:pl3AN6cl0
    >>17
    ふざけるな。私生活への税金投入と公的便宜供与は問答無用で違法。
    首に縄をかけて日本に連れ戻せ。
    722: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 05:46:48.03 ID:pl3AN6cl0
    >>17
    天皇制を廃止しろ。
    役立たずの皇族なんていらんわ。税金の無駄。
    民主主義にもそぐわない。
    何より、本人たちが苦しんでいる。
    こんな制度はやめよう。
    19: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:24:23.78 ID:57b2JNYo0
    警備大変だなw
    20: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:24:50.78 ID:hN9WH+dK0
    そう言えば眞子さんPTSDどうなったのかな?
    57: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:30:33.78 ID:enmrtLl90
    >>20
    日本が発病の原因だから今は問題なし
    101: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:40:24.45 ID:AKGBDyQX0
    >>57
    ならかなり大袈裟な病名付けたなあと思う
    適応障害くらいにしとけばよかったのに
    203: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:09:54.03 ID:MnztbgzI0
    >>57
    外国のパパラッチとかは平気なのかね
    220: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:13:55.97 ID:lXINHb3z0
    >>203
    興味ゼロ
    英国王室とは全然違う
    500: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 23:27:42.97 ID:5jCpeTP00
    >>20
    そんな設定忘れてたよ
    22: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:24:57.86 ID:MMZHdXnf0
    もう稼ぎも出来たんだし日本と縁切ってくれんかな
    199: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:08:32.23 ID:qHu7ytkU0
    >>22
    まだ実務で稼いでないけどね、どれだけ送金されてるんだか
    23: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:25:07.75 ID:UdH++HNi0
    税金貴族
    24: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:25:09.83 ID:To+IUAvM0
    まこりんぺんがこんな面倒くさい人になるとはな
    26: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:25:39.21 ID:+cbTziF70
    米在住なのに新婚旅行でブラジルって
    なんか変なの
    274: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:29:45.61 ID:ZhWbvDcE0
    >>26
    ビザが切れそうなのかもね
    27: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:25:47.00 ID:+NAi52Dp0
    調子こかせすぎ
    税金泥棒このままにしといていいわけがない
    28: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:25:48.06 ID:8pBzNlcs0
    こいつら、俺の払った税金で何しとるんじゃ。
    29: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:25:53.69 ID:M7Iq5DLs0
    良かったなあ 眞子、圭
    30: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:26:26.18 ID:wT94A+lS0
    まだ、この人達に税金つかわれてるの?巫山戯た話だ
    32: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:26:51.76 ID:F10W09vo0
    可愛い赤ちゃんはよ
    33: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:27:01.28 ID:Ivxeo8yM0
    いちいち国民をイラつかせる天才。誰も見たくねぇからやらんでいいわボケが。皇族ヘイトで迷惑がかかるとか考えられんのかこのおこちゃまどもは。
    467: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 23:04:00.46 ID:A/8Hb+ag0
    >>33
    そんな知能あるならそもそもKKと結婚なんてしてない
    35: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:27:05.37 ID:iaFDyV1E0
    金持ちは違う
    40: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:27:49.49 ID:JY+ILv430
    誹謗中傷でPTSDにしたお詫びとして正式な結婚の儀を国民で支持するべきだろう
    42: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:28:10.07 ID:LULSqaZl0
    あの母親どこいったん
    73: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:35:24.48 ID:lwJ26qPp0
    >>42
    どっちかというと母ちゃんの続報のほうが興味ある
    239: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:18:51.86 ID:Smvc+RH/0
    >>73
    先月お元気に元彼にかね返せとトラブルになって警察呼んでるよ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6c2936e9da84d37c6598417953e28e1621d5c91b
    117: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:44:10.90 ID:rviReC+k0
    >>42
    悠々自適なんじゃね知らんけど
    44: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:28:24.26 ID:nUJafIsT0
    税金パーティーですか?
    47: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:28:45.77 ID:+0HVw7zi0
    お前ら完全敗北か…
    50: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:28:53.73 ID:ZSso6udT0
    なんでただの一般人が…
    51: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:29:01.68 ID:nUJafIsT0
    金、あンだわ
    55: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:29:21.17 ID:mZm8xtHW0
    警備は税金からだっけ?
    56: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:29:55.75 ID:JY+ILv430
    財源なら来年の予算でも再来年の予算でもお好きに
    437: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 22:49:10.43 ID:lVY32ZHt0
    >>56
    機密費あるから大丈夫
    444: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 22:50:51.70 ID:PNVgyHL30
    >>437
    秋篠宮家ざる過ぎ
    天皇家との経費比較だしてほしい
    60: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:31:20.73 ID:M7Iq5DLs0
    お前らの納税額の何%が使われてるの?
    ppm単位では?
    62: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:32:26.58 ID:dK/10tf30
    エクアドルじゃないのか
    64: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:33:29.32 ID:qaucO/oq0
    普通の法治民主国家なら税金投入されてるか
    されてるとしたらいくらとか公表するだろ
    65: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:33:59.35 ID:wTAkFRlW0
    ヤフコメより5chのが民度高くて草
    66: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:34:03.18 ID:raXrp6A10
    ホント自腹の行動なら地獄に行こうとブラジルに行こうと構わないが こいつらは何だかんだで一生日本国民の税金にぶら下がって生活を続けていくアホな夫婦であろうなー
    68: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:34:35.96 ID:LdESgv5X0
    >>66
    何か問題が?
    67: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:34:18.79 ID:TYDzx3Pz0
    成り上がったなあ
    70: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:34:59.13 ID:9afgkMjm0
    マコ&ケイ
    『日本人の税金で食う飯はうまいなあwwwwwwwあいつらがどんなに文句言っても税金は自然と流れてくるから困っちゃうねwwwwwww貧しい日本人はアワレだねwwwwwww』
    72: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:35:23.52 ID:pToRVOI/0
    子供はまだか?
    75: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:35:45.25 ID:QP0ZMFLP0
    南米に男を連れていったらアカン!
    76: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:35:58.02 ID:dNJs2quq0
    ネトウヨって都合の悪いところには来なくなったよなあ
    本当最近のネトウヨはヘタレすぎるわ
    77: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:36:09.05 ID:yqfpoyOd0
    何がダメなん🤔?
    85: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:37:48.00 ID:FSHBRQWv0
    >>77
    自分達の金じゃないからだろ
    ツボウヨは脳みそにトンスルでもつまっとんのか?
    78: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:36:10.70 ID:Jeim0xl30
    もう、周りに迷惑かけないで2人で生きていって欲しい
    どこへ行くのも自由だけど、日本を背負わないで欲しい
    79: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:36:14.32 ID:qkwlq+zd0
    皇室の呪いの装備になっちまったな
    81: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:37:08.98 ID:q4fieYTd0
    ネトウヨの怨念はすげーな
    82: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:37:17.46 ID:6085EkYr0
    コムケイはよう頑張ったわ
    あの環境でようやった
    93: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:38:47.46 ID:FSHBRQWv0
    >>82
    ツボでも抱えながら書き込んでるの?
    83: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:37:19.25 ID:YSiWnTOW0
    小室圭くんを日本屈指のImperial graveyardへご案内パーティーだな(´・ω・`)
    84: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:37:24.45 ID:yZ3JemuJ0
    自腹……だよね?
    86: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:37:49.10 ID:bL3YGxS40
    これほど、ざまあwwwと思う記事も珍しいな
    87: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:38:01.21 ID:HSO81BMc0
    ブラジルとか怖くていけないわ
    88: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:38:02.12 ID:9+KF5Dl70
    なんか、写真写り悪いな
    89: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:38:16.07 ID:OJTN+DJ80
    何で税金使ったらダメなんだ?
    国家元首の一族だよ
    お前らとは血筋も育ちも何もかもが違うんだよ
    90: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:38:33.18 ID:inj77oGJ0
    確か30過ぎてるはずなのにやりたい事が10代の小娘みたい
    91: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:38:36.78 ID:77seFSHC0
    女性誌はマジでこの夫婦に執拗に粘着してるな。
    それだけ読者が強い興味を持ってるのかね?
    男は誰も話題にしてない気がするが…
    108: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:41:09.90 ID:Kw2fNVP30
    >>91
    イケメン、外資系エリート弁護士だからな。世の中の女性の理想の旦那なんだよ🙂
    92: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:38:42.18 ID:mZHS6EBO0
    全てを投げ打っても一緒になりたい覚悟で粘ったなら
    せめて自力で働いて貯金で行けるまで待ったら良いのに
    三十路で結婚してまだ結婚式だの新婚旅行だの
    フワフワ頭がお花畑で許されるのは
    ビジネスに直結して自力で稼いでる神田うのくらいだろ
    94: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:39:23.26 ID:wVas3qfN0
    年収5000万くらいいっとるんやないか?
    96: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:39:35.52 ID:a1w5qu3E0
    一気に3000万か
    255: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:24:20.42 ID:GgoWH+uS0
    >>96
    名指しで仕事依頼する人いるのかな
    268: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:28:50.43 ID:KbjvYnCu0
    >>255
    もう邦人相手の商売は無理かもね
    98: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:39:57.85 ID:3H+A2nlp0
    まあ弁護士資格とれたしな
    嬉しかろうよ
    99: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:40:09.34 ID:fzYEPC8c0
    さすがに税金じゃないよね、うん
    666: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/17(木) 03:00:04.08 ID:HFDjLkm70
    >>99
    なんもわからないところ使ってイベントやるならかかるかねより
    逆にマージンふっかけられないだろうから
    税金からもらってる分の金を過剰に使わないで済むとは
    おまえ考えないのかと
    オレ思うけどな
    100: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:40:17.06 ID:24Fh5oUS0
    皇室なンだわ
    103: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:40:43.37 ID:YXpu+CBm0
    安全かどうかがわからないエクアドルに行ったあの人らを思い出したわ
    105: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:40:53.28 ID:24Fh5oUS0
    庶民の税金なンだわ
    106: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:40:54.10 ID:Dw2yQ+wD0
    凄惨な戦場を経験した兵士なんかがなってしまうと言われる複雑性PTSDになったて設定はどうなったんだよこの女w
    109: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:41:15.61 ID:IFW2VNKx0
    内親王の立場でガッチリ警備されて行くのと2人で旅行するのとでは危険度が全然違うのではないかな
    まぁせいぜいお気をつけて
    128: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:46:22.12 ID:LdESgv5X0
    >>109
    どのみちガッチリガードされるし宿や行き先の手配も大使館がやるだろ
    それが上級ってもんだ
    110: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:42:27.16 ID:iW07wRxj0
    税金使わないならいいぜ。勝手にいけ
    111: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:42:33.48 ID:3DoMf9Wo0
    これまでに使われた謎の融資金説明もできない、成績優秀でもないのに学費肩代わり、NYでは大使館のフルサポート、寒い夫婦だわ
    112: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:42:33.73 ID:By4jz6id0
    弁護士の仕事は腰掛けなンだわ
    俺様は一介の弁護士で終わる小さな男じゃねンだわ
    日本に帰って窓越しにお手振りするンだわ
    115: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:43:33.44 ID:AK+cQAjB0
    幸せそうでなにより
    できれば旅行はもっと安全そうな所に行ってほしい
    116: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:43:52.06 ID:nzcXxMaF0
    駆け出しの弁護士で3000万円は無理
    そもそも実力がない
    118: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:44:13.78 ID:w5NQ0wk40
    追いかけ回すのやめろや、クソメディア。
    120: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:44:49.40 ID:3HFOuOtz0
    もうおいかけまわすのやめようよ
    121: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:45:17.61 ID:HlSsuF7F0
    なんでもいいけど自腹でやれや
    124: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:45:50.75 ID:RXnKNb6Q0
    成金バカ娘のテンプレみたいな行動ばっか選ぶのは何で?バカだから?
    126: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:46:00.86 ID:OEc2PTqB0
    そのうち赤坂御用地で小室宮家を創設したりして
    129: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:46:35.75 ID:QEAx4p5C0
    一般人になりたかったんじゃねえのかよ
    贅沢三昧な暮らし続けやがってよ
    132: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:47:52.17 ID:Cal37qv30
    >>129
    そもそも一般人なら金銭トラブル持ちの男と結婚しないしなぁ
    131: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:47:31.68 ID:JlWE+RS90
    ところでKKの借金は完済したの?
    奥野の貸付金1600万だっけ?
    190: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 21:04:10.93 ID:m952DPZT0
    >>131
    小室母が例の刺青男に慰謝料を要求してるって、女性誌に載ってなかったかな?
    (事実だとしたら、トラブルが順調に増えてることになる)
    134: ニューノーマルの名無しさん 2022/11/16(水) 20:48:05.60 ID:SN4azdPz0
    俺らの負けだよ、、
    眞子さま圭くんおめでとうを言うしかないのよ

    新着記事

  • 【動画】珍事 韓国がガーナに痛恨の敗戦!でブチギレた監督にレッドカードwww
  • 韓国の格安航空会社(LCC)ティーウェイ航空がポケモンラッピング飛行機を運航、「そらとぶピカチュウプロジェクト」
  • 【悲報】鈴木福くん、偏差値40代の高校からAOで慶應に入ってしまう
  • 【北海道】交際中の20代の男性に、自宅で馬乗り…すぐに男性が通報、その場で逮捕の37歳の女「口論して、もめてしまった」
  • 【話題】今年のノーベル賞、欧米が独占・女性少数 主催者は改善強調
  • 【動画】珍事 韓国がガーナに痛恨の敗戦!でブチギレた監督にレッドカードwww
  • 韓国の格安航空会社(LCC)ティーウェイ航空がポケモンラッピング飛行機を運航、「そらとぶピカチュウプロジェクト」
  • 【悲報】鈴木福くん、偏差値40代の高校からAOで慶應に入ってしまう
  • ハワイで働く日本人ウエートレス 朝だけ週数日勤務で「月収100万円」
  • 【北海道】交際中の20代の男性に、自宅で馬乗り…すぐに男性が通報、その場で逮捕の37歳の女「口論して、もめてしまった」
  • 【サッカーW杯】本田圭佑さん『勝手に期待しすぎて勝手に失望してるだけ。元々こんなもん」
  • 【サッカー】ロシア、アジア(AFC)への移籍を検討
  • 【悲報】鈴木福くん、偏差値40代の高校からAOで慶應に入ってしまう
  • 【話題】今年のノーベル賞、欧米が独占・女性少数 主催者は改善強調
  • ハワイで働く日本人ウエートレス 朝だけ週数日勤務で「月収100万円」

    -ニュース