厳選記事

  • 【衝撃】女の子に巧妙な手口で飯に誘うラインをした結果wwwww
  • 【衝撃】ワイの取ってきた魚、可愛すぎるwwww(※画像あり)
  • 彡(゚)(゚)「ワイ百貨店勤めとるけど…」
  • 【衝撃】広末涼子(42)、完璧すぎるwwwww(※画像あり)
  • 【悲報】 ビッグダディの娘さん、とんでもない姿に・・・
  • 【悲報】御社、ついに倒産してしまうwwwww
  • 【郎報】例のスシロー、客が殺到中
  • 【悲報】ガンプラおじさん、妻に全てを破壊されて捨てられる
  • 眼科の女「この気球、見てくださいねー」ワイ(なんやこの気球…)
  • 【悲報】ワイ、卒論をめちゃくちゃ適当に書いて提出した結果wwwwwwww
  • 【悲報】独身男性さん、仕事で「こう」なるとガチできついことが判明するwwwwwwwww
  • 【速報】EXIT兼近、週刊誌の最新リークで逝くwwwwwwwwwwwww
  • 【悲報】ガチで「就職に有利な資格」を探した結果wwwwwwwwww
  • (ヽ´ん`)「俺は作業所じゃモテモテだったよ。おばさんたちに」
  • 『四十九日』とかいう、強制謎イベントwwwww
  • 厳選記事2

  • 川崎市の小田急栗平駅近くで通学中の男子高校生が刺される 刺した人物は逃走中
  • 【悲報】「チ動車」なる言葉が誕生してしまう…チー牛が好んで乗る「スイフトスポーツ」などを指す模様
  • トヨタ、東京本社移転検討 品川駅周辺に
  • 【発覚】幼なじみと電撃結婚・妊娠発表したピアニスト反田恭平は直前に離婚してバツイチだった❗️
  • 【悲報】アメリカ、エロサイトをみるのに18歳以上を証明するため身分証のアップロードが必須になる
  • 【ウマ娘】チョコネスのホームはサンバイザーしてないのにサンバイザーに手を当てた元アイネスと同じポーズで運営の手抜きが酷い
  • 【海外からも注目】「G7で唯一同性婚を認めない国」そして首相秘書官更迭も海外で報道されてしまう
  • 【悲報】とんでもない税金があることが判明、誰も告知してくれず突然滞納通知が来るらしい
  • 自動車税 重量税 これに車検←ふざけすぎてね?
  • 【恐怖】「ルフィ強盗団」の拷問、ヤバすぎる
  • まさかここまで落ちぶれるとは思わなかった企業
  • 車で練炭焚いて自殺みたいなのよくみるけどそんな簡単にできんの?
  • 受水槽で泳いだZ世代、2000万円の損害賠償命令をされていたwwww
  • 【動画】スシローにまたもやZ戦士が襲来!!今度はレーンのパフェをつまみ食いして元に戻す
  • スタッドレスタイヤが滑らない理由ww
  • ニュース

    ダイソン、「ノイキャン付き空気清浄ヘッドフォン」を2023年に発売 外でもキレイな空気が吸える

    1: 香味焙煎 ★ 2022/12/08(木) 18:55:40.02 ID:LNM/kC3X9
    ダイソンは12月8日、ノイズキャンセリング付き空気清浄ヘッドフォン「Dyson Zone ノイズキャンセリングヘッドホン」の全仕様を公開した。2022年初頭に発表されたもので、2023年1月の中国を皮切りに、3月には米国、英国、香港、シンガポールで発売予定としている。なお、日本については現時点で未定。

    https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2212/08/l_my_1208dyson01.jpg

    (続きはソースでお読みください)
    ITmedia
    2022年12月08日 18時30分
    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2212/08/news164.html

    引用元: ・ダイソン、「ノイキャン付き空気清浄ヘッドフォン」を2023年に発売 外でもキレイな空気が吸える [香味焙煎★]

    97: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:18:52.80 ID:9v9Bhj9B0
    >>1
    迷走してないか?
    アピールだけ得意の社員が幅を利かせてないか心配

    https://i.imgur.com/VXzy25U.jpg

    120: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:27:07.53 ID:jek6f5+/0
    >>97
    モノのトランスフォーメーションかw
    141: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:34:21.18 ID:lsKIVzJq0
    >>97
    マーケティング(ステマ)力は強いから大丈夫でしょ
    なにせ、吸引力が低く消費電力と騒音が大きい掃除機を売れるのだから
    118: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:26:53.70 ID:fnItEgRD0
    >>1
    さすがにコレは売れんだろ
    140: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:34:05.43 ID:vzAzb7230
    >>1
    コロナ初期に中国で流行ったやつ
    163: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:43:23.11 ID:mT965FME0
    >>1
    ダイキンじゃねーのかよ!
    177: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:48:30.75 ID:5n6Inghq0
    >>1
    冗談かと思った
    191: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:54:54.56 ID:J0RTPTcz0
    >>1
    ダイソンもだいぶ焼きが回ってきたな

    バルミューダフォンを出したバルミューダと同じ流れを辿っている。

    239: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 20:14:14.21 ID:GXa7+pyn0
    >>1
    マスクいらなくなるなw
    2: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:56:05.87 ID:yF4e0dTq0
    えーっと4月バカか
    38: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:03:56.43 ID:CE9W2llJ0
    >>2
    そんなこと言ってるから負けるんじゃねーの
    俺は面白いと思うけどな
    自由にやればいいんだよ
    61: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:10:21.88 ID:zIRqEJyV0
    >>38
    マジでこれ。

    どんどんやればいいと思うな、失敗したら反省して次に活かせばいいんだし

    3: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:56:14.43 ID:JREDkLkC0
    それってダイキン?
    5: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:56:59.48 ID:90lWnzSr0
    待ってたよ
    買うわ
    6: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:57:02.98 ID:Z4LQ54NH0
    ヘッドギアかw
    7: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:57:32.89 ID:0EvOxqYe0
    中国では普通に大気汚染関連で売れそうな。

    それ以外では全くうれんだろ。

    9: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:57:48.14 ID:pztadcBS0
    中国狙いやな
    売れると思うで
    11: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:57:57.45 ID:7efed3cD0
    流石にこれは…恥ずかしいw
    12: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:58:09.79 ID:l9iyUcHW0
    なんか凄い時代になってきたな
    13: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:58:33.33 ID:F/Mbtxy20
    馬鹿発見器
    14: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:58:33.66 ID:NDvY/1Zg0
    Razerのマスク思い出したわ
    15: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:59:38.46 ID:hbDskYP10
    クッソ煩いのでノイキャンつけましたってやつだろ?
    16: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:59:47.02 ID:Is2o/6hE0
    なんでヘッドホンで新鮮な空気が吸えるんだ?
    17: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 18:59:49.32 ID:GW1Yg/Wx0
    うおおおおぉ!
    19: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:05.81 ID:+M6OzEh40
    嫌煙家は全員これつけろ
    それで解決だわ
    68: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:11:52.84 ID:FYA7CQlC0
    >>19
    吸わなければいいだけでは?
    184: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:52:36.04 ID:CIzBVLaB0
    >>19
    喫煙家こそ付ければ良いだろ。
    臭い息が洗浄されるぞ
    20: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:13.46 ID:qFc+XzkF0
    中国人は意外とこういうの着けるよな
    21: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:14.86 ID:JJ5usM6l0
    マスパセがこれ買って飛行機乗る姿が浮かんだ
    22: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:17.21 ID:sEvRVkTI0
    コロナ初期にガスマスクしてたやつになら売れるかも
    23: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:41.00 ID:nHTM2ot10
    どうせならガスマスクタイプにしてくれた方が未来感あったのに
    24: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:54.66 ID:/NdvIXU00
    世紀末感がもっとほしい
    25: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:56.75 ID:QLpyczka0
    水中で呼吸できる装置なら使う
    26: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:57.12 ID:80LSEprK0
    どうせ10万以上
    いらねぇ
    27: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:00:59.88 ID:qgzsG9nA0
    なら普通にマスクでいいじゃんw
    247: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 20:19:35.26 ID:m4XY76xY0
    >>27
    既に電動マスクというものがありましてね
    フィルターで吸う空気を清浄するやつ
    29: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:01:26.89 ID:zIRqEJyV0
    花粉対策に使えるならいいんでねえの??目からも入るけどさ
    30: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:01:58.97 ID:s2C1BJdn0
    日本はいいわ
    31: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:02:16.60 ID:gZxpxkXR0
    ぜったい臭いw
    34: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:02:59.75 ID:Ro79uVYA0
    クリーナーと同様に修理費は一律22000円(税込)なんでしょうか~?
    35: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:03:25.34 ID:QLpyczka0
    ヒゲガンダムに似てる
    36: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:03:42.13 ID:nVmHU2f10
    メンテをちゃんとしないと本当にヤバそうだ
    37: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:03:42.27 ID:kNbFf/JI0
    ザクにすれば日本でも買う人いるんじゃない
    132: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:30:52.58 ID:dO4HGIwU0
    >>37
    赤いのが出たら買ってしまいそうで怖い…
    39: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:04:20.39 ID:EAzwjs/m0
    掃除機アレなのバレちゃったメーカーだっけ
    40: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:05:14.24 ID:i91pJqrg0
    罰ゲーム?
    41: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:05:36.70 ID:AXaZnx6q0
    口臭予防にも使えるな
    42: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:05:48.93 ID:+T1yBiJ80
    こんなのバットマンのボスでいたな
    43: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:05:55.50 ID:CvFWFWme0
    マスク付けてるだけでこんな扱いなのに
    こんなの付けたら生きていけないだろ

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1598588489414893573/pu/vid/640x360/v5VvhXKUR_-a7Up-.mp4

    44: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:06:24.08 ID:F3NJTio40
    意味がわからんですね・・・ちょっと欲しいw
    45: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:06:25.93 ID:qXq2wpzT0
    これを付けた奴だけが生き残れるんだよ
    46: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:06:37.71 ID:ccbJx34J0
    ダイソンのクソモーター使ってるアホって日本人だけ?
    47: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:07:22.57 ID:qDGrfgn90
    ガスマスクにイヤホン付けたの?
    50: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:07:54.66 ID:gJtaW40I0
    かっこいいやん
    51: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:07:55.04 ID:oGH12jdE0
    ラジオ付きカメラ、つまりラジカメみたいなもんか
    52: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:08:12.04 ID:CvFWFWme0
    これ右から左に空気受け流すのか?😳
    53: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:08:39.38 ID:vNkBvYsV0
    元空調メーカーのエンジニアやけどw
    まあ感染防止には最強ではある
    自分が吸い込む周辺空気を清浄気流で満たす方式は隔離病棟でもやってる
    54: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:08:41.05 ID:w/4LD/FS0
    日本で発売したら事案だろ
    55: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:08:49.90 ID:CvFWFWme0
    ゲームキャラみたいだよな
    56: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:09:18.94 ID:d7MSl1j80
    昔マイナスイオン出るパソコンとかあったよねぇ
    なんか付加価値の付け方まちがっとるよね
    57: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:09:24.57 ID:Y4epG+3q0
    これは大損
    58: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:09:35.37 ID:gSS+0o+80
    これまたぶっ飛んだモンを出してきたな…
    59: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:09:46.31 ID:78sWsQrC0
    中国の必需品

    の前にファンってかなりノイズ出るけど、それはヘッドホンから
    聞こえないんだろうか?ノイズキャンセルしやすい部類ではあるけど
    技術力が無いと、まんまファンノイズ聞こえそう

    60: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:10:11.38 ID:WdtGVEhI0
    マスク買えないからヘッドホン口に着けてる奴いて草とか言われそう🥺
    62: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:10:28.10 ID:GdxKOeuY0
    掃除機みたいなもんだな。
    64: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:10:52.91 ID:O7Lf6twb0
    ものすごくリッチなパーティー用品だな、VRと併用したい
    65: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:10:53.38 ID:zKuO/MOr0
    昔ならソニーかシャープがやってそうだった
    66: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:10:54.50 ID:v9JjG/yl0
    ザク?
    67: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:10:56.08 ID:FYA7CQlC0
    あー中国なら売れるのかな
    69: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:11:56.56 ID:IrqIfGxn0
    尻を押し当てて屁を思いっきりかましても
    清々しい顔してんのかね
    70: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:11:58.31 ID:bReibHsJ0
    松芝電機の風呂釜と洗濯機の機能を併せ持つ画期的な商品
    洗濯バス「洗えん坊将軍」を思い出した
    72: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:13:07.16 ID:igBNI1Bs0
    中国の大気汚染はマジでサイバーパンクな世界観で酷いからな。このぐらいパンクな実用品が必要。
    73: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:13:19.47 ID:0qb4wAU40
    ノイキャンって自分が発してる振動音までキャンセルできるん?
    そんなこと出来るならダイソンの空気清浄機付きの扇風機のノイズ音も
    扇風機自身でキャンセルしてほしい
    74: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:13:20.30 ID:O7Lf6twb0
    このだささに負けないかっこいいモデルさんが欲しい
    75: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:13:20.49 ID:Iq0mguUN0
    ノイズキャンセリング付き掃除機のほうが先だろ
    76: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:13:49.85 ID:oHpBfFDh0
    耐久性がないからいらないよ
    77: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:14:04.95 ID:hGc+BiB/0
    お喋り出来んやん
    78: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:14:22.95 ID:c6fk6g/F0
    奇抜な発想で今の日本にはできない冒険に感服するけど、何かと何かを合わせて新しい商品です早めた方がいい
    86: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:16:29.04 ID:lsKIVzJq0
    >>78
    日本がやったらアメリカ様が潰しに来るからな
    91: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:17:44.48 ID:c6fk6g/F0
    >>86
    いやその前にアンチに潰されるでしょ
    96: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:18:39.96 ID:lsKIVzJq0
    >>91
    アメリカ様の犬にな
    79: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:14:27.53 ID:CHn3vS8J0
    ここまでやるなら空気清浄機背負ってティラノサウルスの全身着ぐるみ着た方がいいだろ
    80: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:15:08.27 ID:B2ZrLxfq0
    ひーびけキャシャーン♪
    81: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:15:31.09 ID:mUHCdZsX0
    耳吸われそう
    82: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:15:33.20 ID:jek6f5+/0
    ダイソンのバッテリー壊れてアマゾンでマキタくっつけた。強弱問題なく18vで動いた。挙動がおかしいのはバッテリーが干力か、アダプターの抵抗だろうな。
    83: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:15:40.59 ID:L9wtaRRC0
    うーんこの
    85: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:15:44.94 ID:fa5KEyAl0
    周りの人の声をキャンセルしてくれるなら買う
    88: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:16:58.86 ID:jek6f5+/0
    どうせ作るなら高速道路の料金所やってるおじさんたちが使えるように実用化しろよ。こーゆう中途半端なところが駄目。あー、海外メーカか。
    89: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:17:02.38 ID:Z4LQ54NH0
    周りにホコリやらが舞うからあまり効果無いようなw
    90: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:17:28.17 ID:XofAPdTp0
    エイプリルフールネタだろ
    92: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:17:47.24 ID:jek6f5+/0
    中国がモバイルバッテリーに携帯機能つけてきたからなwwwwww
    93: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:17:51.96 ID:BpXv0XSC0
    流行ってほしい
    買うかも
    94: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:18:07.02 ID:LWpXw67q0
    スマートグラス付きのヘッドギアになったらカッコ付きそうだが
    95: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:18:23.23 ID:jek6f5+/0
    外の空気がうまいなら不要なのでは?
    99: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:19:01.64 ID:9qKyA3nb0
    空調付ヘルメットとして販売したら良いのでは?
    100: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:19:22.45 ID:vFEfmxBH0
    素直にカッコイイデザイン。
    欲しくなるね。売れそうだね。
    101: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:20:18.99 ID:M7OUaGc10
    なるほど
    中国で最初に販売したのは空気汚染が酷い国だからだな
    日本で発売未定なのは空気が綺麗だから売れないからだね
    102: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:20:25.03 ID:EVTCBi4i0
    ナウシカのマスクみたい
    104: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:20:42.28 ID:owqcaaf50
    そんな空気酷いの。鼻毛伸びる環境じゃないと
    105: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:20:56.40 ID:nrRJmMGe0
    装着時の呼吸音がかっこよかったら買い
    106: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:22:08.21 ID:3kO8rBZA0
    バキュームクリーナーの作業員ぐらいだろ
    欲しがるの
    108: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:22:30.15 ID:eluX9wO50
    いよいよ新鮮な空気をカネで買う時代がやってきた
    109: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:22:40.24 ID:Gv/T7IYU0
    花粉症には効くのか?
    110: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:23:00.47 ID:IIlq+QUC0
    人の声もノイズキャンセルされたら笑う
    111: ニューノーマルの名無しさん 2022/12/08(木) 19:23:16.83 ID:rBpb3P/80
    いよいよ未来の世界へ突入だな

    お勧め記事

  • 【速報】「鉄拳8」、銃をバンバン撃ちまくるゲームになってしまうwww
  • 『笑点』新メンバーの春風亭一之輔、故・6代目円楽さんの後任に相応しく毒があって面白い
  • 【韓国】 味噌:日本ではテンジャンは「高麗醤」と呼ばれた…韓半島の政治的激変が日本の食文化に影響を与えたわけだ
  • 橋本環奈ちゃん、寝顔公開
  • 【画像】ビール完備ハイラックス
  • ソニーも任天堂も一旦性能競争はやめて3DS並みの性能に戻そう
  • 『笑点』新メンバーの春風亭一之輔、故・6代目円楽さんの後任に相応しく毒があって面白い
  • JFLのMIOびわこ滋賀が「レイラック滋賀FC」に改名 2026年のJリーグ昇格を目指す
  • 【朗報】アントマン最新作、めっちゃ面白そう
  • 【10年前のツイート】EXIT・兼近大樹「よく女の子の腕の骨へし折ってたなー てへへ」に批判の声→謝罪へ
  • 【画像】「ドラクエ3」のHD-2D版ガチでヤバイ 想像の3倍くらいヤバいと話題に
  • 歯磨き粉何使ってる?
  • 【芸能】消費者金融の伝道師…あの小野真弓が今や「過払い金請求PR」の大どんでん返し
  • 古橋が欧州主要リーグの日本人得点記録を更新 BBC「セルティックのあらゆるプレーに欠かせない存在」
  • 海外「寿司が好きな人は殆どいない。みんな周りの意見に合わせて美味しい振りをしているだけ」
  • お勧め記事2

  • 【朗報】森友哉さん、さっそくオリックスに馴染むwwwwwwwwww
  • 【スクエニ】PS5 Forspoken(フォースポークン)29055本wwwwwwwwwwwww
  • 【ゲルググj】アムロのガンダムより強い量産機
  • 38歳僕ウーバーイーツ配達員になって3年年収120万なんだが・・・
  • 年収3億円YouTuber「叩いてるお前らより成功してるからw」→ヤフコメ民発狂wwww
  • 派遣社員僕「うんしょ!」日雇い明治大生「あの歳でこれとか終わってねw」明治大生2「辞めとけよw」
  • 【画像】ワンピースのゾロの方向音痴が反映されているゲームwwwwwwwwwww
  • 【チェンソーマン】チェンソーマンは原作信者の悪魔を敵に回したからな!!
  • 【悲報】MS「ソニーは独占の契約書を開示しろ」 ソニー「金かかるから嫌」
  • 【芸能】吉沢亮 顔真っ赤のほろ酔い誕生日報告「29ちゃいになりました」に 「カワイイ」「眼福」の声 [湛然★]
  • 【画像】文末に「ざーこ♥」とつけてくださいwwwwwwwwww
  • 東京進出する芸人はたくさんいるけど大阪進出する芸人っているの?
  • 【画像】NHKを見てると複雑な気持ちになるwwwwwwwwww
  • 【グンマー】24歳会社員が先輩にやったことが童話レベルでヤバい
  • 明石家さんま、EXIT兼近にエール「過去はもう自分の歴史」

    -ニュース